成功1、失敗1

 オールナイトニッポンは無事に録れていましたが、いいとも!は録れていませんでした(涙)。ラジオを予約するのに「25日の25時は26日の1時・・・」などと変換してたら、ビデオの予約日付を間違えていました。バカー!私のバカー!!(笑)とりあえず日曜日に期待です。でも私、翔ちゃんときも二ノのときも、増刊号見るの忘れたんだよなー。
 オールナイトは行き帰りの電車で聞きました。途中寝ちゃったけど(苦笑)。始めの挨拶で「あれー?」と思ったら、全員揃ってではなかったんですね・・・。何にしてもマメにチェックを入れない私は5人で出るもんだと思っており、ラジオでもきゃいきゃいはしゃいでるのかなーと期待していたのでびっくりでした。でも翔ちゃんとキャプテンとふたりだけでも十分可愛かったな。
 潤くんと相ちゃんと二ノは録音が流れたわけですが、相ちゃんの声を聞いていて「スキw」と思いました(←頭ちょっと変)。相ちゃんの声は玉虫色ですねー。男っぽかったり優しかったり。サービス精神旺盛だけど結構冷静だったり。バカだけど賢いし。ファンを心配させても責任感に溢れてるし。いろんな色してるなぁって思います。
 うたばんはまだ見ていません。・・・そろそろ本当にたまっているDVDとHDDを消化しなくてはならなくなりました*1。嵐でいったらキャプテンのはなまるで止まってるもんなー。宿題くんとか兄弟とかレギュラーも数ヶ月見てない・・・今年に入ってから、飛び飛びにしかTV見ていないからなぁ。5月の4連休はマッサージに行く以外予定がないので、お家でゆっくりTVを見て過ごそうと思ってマス。どんだけ消化できるかしら。

*1:さらに-Rに焼いただけで、ファイナライズしてないディスクもいっぱいある・・・