来たの。

 22日のチケットが来ました。いつものブルー封筒ではなく、紅白の39公演専用封筒でした。24ゲートなので、いつもの場所にステージが来るとしたら、横っちょから見る感じなのかな・・・?(最近当たることが多い真横席)行けない人の分も、精一杯の「ありがとう」を伝えてこようと思います。
 グッズの紙を見ていて「!?」と思ったものがふたつ。まずボイスクロック7,000円。私が「ボイス・・・クロック・・・?」とつぶやいたら、母が「それって、剛くんや光ちゃんが『おはよう』とかって起こしてくれるの?」と食いついてきましたが・・・うーん、そうなのか? でも7,000円なんてとてもじゃないけど買えないです。次にTシャツ。気になるのは(3種/集合・個人)という表記です。ポスターやクリアファイル・オリジナルフォトと並んでこの表記があるということは。いつぞやのクッションのように、顔写真がプリントされているってことですか・・・? クッションは部屋の中で使うからいいとしても、Tシャツって・・・Tシャツって・・・洗えないじゃん(笑)。
 

 
39

39

 買ってきました。ポイントが貯まっていたから2,000円引き。たけのこさんに「何で? 同じものでしょ?」と詰問されたので、「いいの。ちょっとだけしか違わないけど、でも欲しいの」といったら、「あー、私が同じ洋服色違いで買っちゃうのと同じか」といわれました。う、うん、たぶんそう(笑)。通常盤のサンキューカードにはちょっと拍子抜けしたけど(笑)、でもCD盤は通常の方がいいね! これからまず特典DVDを堪能します。