赤と白が踊るバス!

 友だちに写真を送ったら、「やっぱり!」といわれたので、たぶん皆様もおわかりですよね(笑)。リフレサロンへ行った後、39バスを見るために豊 川 稲 荷へ行ってきました。平日だけあって、予想より人は少なかったけれど、でも50人近くはいたのかなぁ。平均年齢がそれなりだったせいか(笑)、目を覆いたくなるようなマナーの方もおらず、みんなで仲良くの撮影会でした。記念撮影も自然と順番が出来ていたし、一人で来ていた人も結構いたけど、知らない人同士で撮りあったりして。私も一人で来ていた女の子の写真を撮ってあげました。
 携帯写真ではありますが、行けなかった方々のためにもと、いくつか写真を載せます。そんなにうまく撮れてないですけどね(笑)。ホントただ車道に停まってて、それを歩道から撮るってかたちだったので、被写体は近すぎるし、いろいろ遮るものもあるしで、綺麗には撮れなかったんですよ。そして人が写っちゃだめでしょう?(肖像権問題・笑) 結構難しかったんです。なのでどうぞお許しくださいませ。



 剛くん、光ちゃん、CDデビュー10周年おめでとう!! Mステも僕らの音楽も最高でした。本当に、つくづく、ファンでいてよかったと思います。