KinKiの10周年と嵐コン参戦前のドキドキを語る会

 昨夜はショーコさんと銀座?有楽町?でごはんを食べてきました。私からお誘いしたにもかかわらず、お店の決定と予約はお任せしてしまったという、内勤万歳の私(未だにビールもうまく注げない社会人7年目)。コカレストランでタイスキをいただきました。タイ料理は食べたことあるけど、タイスキは初体験。鍋大好きー。

 それなのに、食べるのと話すのに夢中でお互い写真を撮り忘れ、気づいたときには見るも無残な姿になっていました。さらにその直後に出されたデザートとお茶も撮り忘れて、綺麗に食べてしまった。そういえば前にお会いしたときも、食べ始めてから気づいたんですよねー(笑)。お鍋にかすかに見えるのは、シメのメンです。フフフ。
 何をそんなに夢中に話していたかというと、KinKiの10周年と嵐についてです。それと仕事の疲れ具合?(笑)こうして翌日振り返ってみると、一体何を話したのだろう?というくらいたくさん話したのですが、すごく楽しかったです。ごはんもおいしかったし、言うことナシの夜でした。
 明日は学校の入学手続きに行ってきます。通い始めるのは来週かなぁ。そして光一さんテレ朝ジャックはちゃんと予約しました*1(笑)。予約していて気づいたんですけど、最近の露出にHDDの整理が全然追いつかず、残り時間10時間を切っていてアワアワ(常に10時間は残しておきたい)。土曜は嵐コンだし、日曜だけでどれくらい整理できるのか・・・。スシ王子も始まってしまいますしね。嵐コンの前にKinKiのMCレポを書いてしまいたいけど、女帝→やまたろ→スシ王子とドラマハシゴするので書けるかどうか・・・。やっぱりレポは行ってすぐの勢いじゃないと書けないし、次に行っちゃうとその前のことって書けないですね。嵐も絶対1公演目しかMCとか覚えられないもん。
 後でもうひとつアホなエントリして寝ます。

*1:二宮さんは忘れたダメ女