悔しいので

 私も買ってしまった(今年ボーナスでまだ何も買ってなかった)。

 実は父がライトを買う前にミチロリンもライトを買っており、「ライトでやると森は別世界!ニジイロクワガタが本当に虹色に見える!」と大興奮だったのです。それで「いいなー。私も欲しいなー」と思っていたら父が買ってきて、ついつい私も衝動買いしてしまいました。無類の青好きなので、ネイビーかブルーが欲しいと思っていたのですが、「だったらブルーよね」とこちらを選びました*1。ただのブルーじゃなくてアイスブルーっていうんですね。カワイイ。
 これから充電して、明日デビューさせます。楽しみー。・・・しかし家族の頭数よりDSの数が多いってどうなの(もちろん今までのも使いますけど!)。

*1:iPod miniもお揃い色を買うために大騒ぎした私