それって・・・

 嵐ファンはみんな絶句したと思われる本日のメール。記者会見で発表したのかなぁ・・・。あぁぁ、嵐のコンサート会見は恐ろしいっ。すぐにメールをして確認したところ、幸い同行する友だちは日程が変わっても行けるということなので安心しました。しかし今回は何かと波乱万丈だなぁ。
 昨夜のZEROは予想よりも大人だったので、何かしながらではありますが見ました。眠気に耐え切れなくなって、1時頃寝ちゃいましたけど・・・。小さい頃から寝つきが悪かったんですが、最近は音楽を聴いていても3曲目くらいで*1寝てしまいます。力いっぱい2公演やった後でも、疲れた顔ひとつせずに頑張る翔ちゃんを見て、自分のキャパの狭さを感じました。最近打ち合わせばかりで、いろんなところでいろんなことを聞くので、頭いっぱいなんですけど、ちゃんと眠れるもんね・・・。
 MCレポですが、HDDの残り時間がヤバくて、編集作業をしているので進まず。1日に行く前には何とか書きたいんですけど・・・今日はごく一部です。しかし今回は後ろの席のお嬢さんもですが、本当に本当の真横席だったので(隣の席は黒い布で覆われていた)、モニターではなく本物を見ようとするとほとんど後姿だったので、いつも以上にたいしたことは書けません。いつも通り5人でジャレジャレしてたんですが、誰が何をしていたのかよく見えませんでした・・・。

  • 昨日、僕と翔ちゃんはドラマの撮影でしたが、他の人たちは何をしていたんですか?と二ノ
  • 潤くんとキャプテンはまごロケに行っていたそうな
  • 潤くんはまごロケが○*2ヶ月ぶり、「1日まごになります」だと8ヶ月だそうな
  • 「その一方で、大野さんと相葉さんは?」とアシストする二ノ
  • なんと7週連続だそうだ(笑)
  • 「まごまご大野・雅紀!だよね」という相葉ちゃん
  • 戦友だね、と二ノ
  • 潤くんは「嵐だからいいけど、普通だったら番組降ろされてるよね」と
  • 翔ちゃんが「準レギュラー? もしくはゲスト的な?」
  • 潤くんとキャプテンのロケが決まったのが、相葉ちゃんとロケをしているときだったそうな
  • 聞いたときの言葉、いってやって!と相葉ちゃん
  • 「憂鬱」(キャプテン・・・涙)
  • キャプテンは7週間で築いた相葉ちゃんとのあ・うんの呼吸があるから、潤くんと組むのは憂鬱だったそうだ
  • 新しい男が来たって感じですねと二ノ
  • そんないわれようの潤くんですが、久しぶりのまごロケが超楽しかったと満面の笑み
  • キャプテンも楽しかったようで、そのときの言葉いってやって!と潤くん
  • 「やっぱマツジュンだな」(キャプテン・・・涙)
  • ショック受ける相葉ちゃん(笑)
  • 高速で「あなたとは7週間かかるところを、松本くんは1週間でいいってことですよ!!」と二ノ(あんた・・・)

 力尽きるの早すぎですが、これにてお休みなさい。

*1:CDを聴きながら寝るクセがあります

*2:聞き取れず