酷暑も今日まで?

 明日の関東地方は予想最高気温が30度を下回るところがほとんどですが、この街は31度でした。やっぱり暑いんだよなぁ。今週末は特に予定もないので、練習したり、HDDの整理をしたり、オケの仕事?をやったりして過ごそうと思います。ホームページを作るというような話があるのですが、ノリ気がせずに放置したままであった。それから、明日の練習では忘れずに冷房を使おう(冷房なしで練習すると恐ろしいことに・・・)。
 今日の御村くんもカッコよかった〜。すっかり私は御村くんに夢中です。でも隆子ちゃんが告白リターンズに頑張ってたときの太郎ちゃんはよかったね。二ノはあぁいう表情をドキっとするくらいサラリとやるような気がする。