とても小さな物語

 どんなに暗いことを書いても、どれだけグチっても、毎日のように拍手をいただいておりまして。ありがとうございます。コメントいただいたらレスしているのですが、拍手のみの方にはあまりお礼をいっていないなと思い。まとめての形で申し訳ありませんが、本当にありがとうございます。とても嬉しいですし、大変励みになっています。最近一番初めに見始め、リンクさせていただいたサイトさんがお辞めになり、また一番初めにメールをくださって今でも仲良くさせてもらっているお友だちがブログを閉めることになり、今でも駄文を書き続けてる自分って・・・と思ったりするんですが*1、私には日記しかないのでこれからも図々しく書き続けます(笑)。今年の24時間TVは「人生を変えた瞬間」だったじゃないですか。私にとって人生を変えた瞬間は14歳になるちょっと前の出来事で、それとほぼ同時期に始めた日記はかけがえのないものです。どんなかたちでも、どんなに駄文でも、書くことはやめられない(笑)。

中嶋美智代 BEST

中嶋美智代 BEST

 最近よく聴いてます。昔から私はアイドルが好きだ。物心つく前にトシちゃんが好きだった以外は、小中と専ら女性アイドルが好きでした。一番ハマったのはWinkですが、中嶋美智代ちゃんもデビューしたときから好きだったなぁ。『とても小さな物語』が殊に好き。今でもあの頃聴いた曲はときどき聴きます。あ、アイドルとは違うのですが、最近公共広告機構エコマークCMに出ている3人の女性グループが気になっています。公式ホームページを見たのですが*2、出演者名などは載っていないんですね・・・。どなたか知っている方がいらしたら拍手からでも教えてください。
 明日は学校2回目です。お盆休みのため2週間あいてしまうから、出来れば復習へ行きたいと思ったのですが、結局行けず仕舞いでした。テキストを読んで復習しておかなければっ。

*1:さすがに放置しっぱなしだったサイトは閉めましたが

*2:二ノのCMも見たよ♪ ラジオは電波が悪くて入らないから、聞いたことないけど・・・