行ってきます!

 研修受けてきました。これで心置きなく嵐コンへ行けますよ(笑)。研修は勉強になったというか、思い知らされたというか。企業を作っているのは人だし、その人はいろんな環境で育って様々な価値観があるけれど、譲り合い・助け合い・尊重し合いながら、その企業が目標とするところへ向かっていくしかないんだなと。・・・昨夜はグチってすみません(苦笑)。グチりたい気分のときは貝にならねば。
 職場のメンタルヘルスについてもちょっとだけ説明を受けたんですが、質のよい睡眠が大切だそうです。寝る間はお風呂に入ったり、音楽を聴いたり、リラックスすることが寝つきの良さを産み、決してテレビやパソコンで明るい画面を見ちゃダメなんだそうです(寝る直前までパソコンやってるよ)。今度からパソコンを消してからお風呂に入るように・・・できたらしたい(笑)。
 宮城では明日と日曜の1部に参戦して帰宅します。この広さで見るTimeコンはこれで終わりですね。土日は嫌なこと忘れて(by潤くん)楽しんでこようと思います。ライブフォト買う時間あるかなー(最近グッズ販売にトラウマが・・・)。