ぎゃー

 ハピネス、すばらしいPVでした。ちょこまかと場面が切り替わり、ちょこまかといろんな動きをしているので、何度もリピートしないとよくわかんない!(笑)つまりは何度見ても楽しいPVってことですね。うわぁぁ。作りとしてはWe can〜が好みなのですが、ファンのツボを突きまくるという点では最強PVになりそうですね。二ノがナチュラルなのもマル。そして明日はMステですねー。
 KinKiの新曲は徳永さんらしくなく、徳永さんらしいと思いました。徳永さんのバラードは力んだら絶対歌えないっていうか、声だけで勝負っていうか、そういうイメージなのだけど、それは残りつつ、メロディはKinKi用みたいな。でも高音は健在。CDで聴くのも楽しみ楽しみ。