仙台25日MCレポ

 滞りまくりですみません。世界陸上を見ながらぽつぽつ追記したんですが、ゲイ選手に大興奮して結局終わらず。おかしいなぁ、こんなにハマるはずじゃなかったのに・・・(世界陸上に)。そして明日は女子の200Mがあります。美人の選手が多いですねぇ。天は二物を与えちゃうのね。
 私なんぞのレポを待っている方は恐らくいらっしゃらないと思いますが、気長に待っていてください・・・*1。HTMLファイルでレポを書こうと思うと全然進まないので、今回も箇条書きです。昔は何で書けたんだろうな(笑)。好きなサイトさんでレポを読むと思うのですが、センスのいい人というのは何をやってもセンスがよくて、素敵なレイアウトで素敵な文章を書かれるんですよね。私には自信ない(苦笑)。

追記:完成版は9月4日をご覧くださいー

*1:8/1のMCレポもまだ書いていないダメな私