初の本物

 傘とかバスとか意味がないくらい、ずぶ濡れで帰ってきました。スカートしぼれるかと思った。雨にぬれると、どんなにお風呂で温まっても、体がぼんやりとダルイですよねぇ。
 ほぼ残業ナシで早々に帰されたため、ごはんを食べて、オリコン読みながらうたばんを見ました。めっちゃ口パクなのに笑ってしまいましたが、ずいぶん奥行きあるセットを組んでもらったんですね・・・これぞ売れてるってこと?(笑)。内容は前回のうたばんに敵いませんでしたが、「手ぇ抜くのかよ」とブーブーいわれてシャカリキにA・RA・SHIを踊ってるところがツボでした。特に二ノ。しかしキャプテンと合わないのって・・・誰?(笑)
 そういえば初めて本物のおっぱっぴーを見ました。仙台のご挨拶でいっていた「そんなの関係ねぇ」も初めて見ました。あぁぁ、世の中の流れが速すぎてついていけないよ、あいばちゃん。
 今日のお昼休みはananのランキングをIちゃんに教えてもらって二人で爆笑。かわいい男ベスト5のうち、3人が嵐って!! これがJr.くんとかだったらいいですよ、納得ですよ。でもみんな20代半ばですからね(笑)。その他にもいろんなランキングのベスト5に入っていて、「本当にキテるんだねー」としみじみしました。
 さてこれから買ってきたCDを聴きます。明日は無事に出社できるんだろうか・・・。