魅力があるよね

 いろいろたまった秋の特番。まず見たい!と思った昨日の実験から*1。編集して、DVDに移しながら鑑賞。・・・昔は鑑賞してから編集していたのですが、見てしまうと編集するのが面倒くさくなるので、操作に慣れてからはDVDに移しながら鑑賞するようにしています。CMないから長時間だと席外せないけどね(笑)。って、皆さん始めからそうやっているのかしら←どこまでも要領悪い
 どの実験も本当におもしろかったです。無重力と鏡は興味深かったし。しかし一番は何をやっても反応がいちいち素直でかわいい嵐そのものよね(笑)。こういうのを見ると、嵐が気になりだした頃を思い出します。ホムンクルスでいちいち素直に反応する表情や目に、こんなかわいい男の子たちがいるのか!って衝撃的を受けたこと(笑)。ハウズコンに連れて行ってもらって、今まで持っていた嵐イメージを覆されて、TVを見るようになったら更に覆されて。そうやってまんまとファンになったんだなぁ(笑)。
 ツボを書いたらキリがないし、明日練習なのでこれにて。最後にひとこと。透明人間の相葉ちゃんがものすごく好きです。そして透明人間になっても、二ノはちゃんと見つけられるんですね(笑)。

*1:Jファンじゃない人にもおもしろかったといわれたし