ストック〜

 先日スーパーで買いだめしました。おこげ以外は未体験味*1。木曜はお弁当を持って行かないデーなので、ひとつ持って行って食べることにします。

 今日は打ち合わせにおける上司の一言に殺意を覚え、その後来たメールに添えてあった言葉に憤死しそうになりました。「相当仕事がたまってるように見えますが、余裕ないですか?」・・・これはどう受け止めればいいのでしょう。やるべきことが進んでないという文句なのか、最近いつもより帰りが遅いことへの抗議なのか、それだけの仕事量でてこずってどうするという落胆なのか。業務職の仕事引き継がせたのも(私は一般職だ)、小粒とはいえ年初の予定以上に次々仕事乗せてるのもその上司だし。先週1週間だけでもいろいろ新しいことやりましたよ、私。それにやるべきことは期限内にやってるはずなので、「何が」「相当」「たまっている」のか、具体的にいってほしいもんです。
 怒り収まらず眠れない、大人げない私・・・(苦笑)。以下、拍手レスです。昨日はたくさん拍手いただきました。いつも拍手ありがとうございます!


>Eさん
私のはたぶんストレスなんで・・・(笑)。お気遣いありがとうございますー! 適度に頑張ります(それができたら胃なんて痛くならないんですが・・・アハ)

*1:カップスープ2種と白湯味のしらたき麺