ゲーム

 きのこのカップシチューを持って行ったのですが、ランチミーティングがあったため、食べられませんでした。結局コンビニでサンドイッチ買った・・・(涙)。意気込んで行っただけに(何しに会社行ってるの・・・)残念です。
 DS西村京太郎サスペンス 新探偵シリーズ「京都・熱海・絶海の孤島 殺意の罠」←これがほしいと思ってヨドバシに行ったのですが、早速売り切れなのか置いてありませんでした。DS買うまでゲームと関わりなく育ってしまったため、二ノみたいに根つめてやるほどの熱意もないし、やりたいソフトもなかなか見つからないので、欲しい!と思ったときに買えないのは痛いです。・・・なので、別のミステリ物を買ってしまった(笑)。
 おい森は細々だけどほぼ毎日やってます。相変わらずぶたのちょきんばこを手に入れるために貯金の日々*1を過ごしてますよ。あと珍しい花をコンプリしたくて、必死に黒バラを咲かせようとしていますが、一向に咲きません・・・。黒バラが咲かないと青バラも咲かないのにー!
 ときメモは一旦飽きました。でも来週末、友だちとときメモについて語る会を催す予定(笑)。彼女もあまりゲームをやったことがないらしく、何度チャレンジしても失敗に終わり、最近やっと天童くんを攻略できたそうなので、いろいろ語れそうです(ダメ女子)。そういえば、DS版の2nd seasonが出るそうですね〜。ゲーム自体に飽きてなかったらきっと買います(笑)。
 明日は有休を取ったので、マラソン黄色い涙有閑倶楽部*2を見ます。

*1:たぬきち商店が閉まってからやることが多いので、一向にたまらない

*2:録画したまま