ただいま

 ファミレスでドリンク飲みながら、延々Jトークしていたらすっかり遅くなってしまった(笑)。でも舞台の話はほとんどしなくて、先日のタキツバベストのこととか、ドームコンのこととか、年賀状のCMはどこで見られるかとか、キンキのこととか、昔話などをしていました。周り気にせずそういう話ができるときの私はものすごくしゃべるので(もちろん私だけが話していたわけではありませんが)、2人が舞台の話をしたかったら申し訳なかった・・・(苦笑)。席についてまず違う話からし始めてしまったので、話の方向が舞台にいかなかったんだよね(笑)。でも私自身はあまりにきゅんとしてしまい、すぐに舞台については語れなかったのでよかった・・・(なのでIちゃん、明日のお昼休みにね)。今も思い出すと何も言葉で出てこないので、とりあえず今日はこの気持ちを抱えて寝ます。おやすみなさい。