ぺったん。

 やっと年賀状CMを見ました(これまた捕獲はできなかったけれども)。ちんまりしている姿がかわいい・・・。ホントにこんなふうに書いてるんだろうなーと思わせる、親近感のわくCMだと思いました。今日KinKiコンの振込みも済ませたんですが、いよいよ冬って感じがしてきました〜。・・・そんなことで季節を感じてる私って一体。
 潤くんの映画話をしてしまったため、結局何も話さなかった昼休み(苦笑)。お互いWSは見逃したので詳細はまだ知らないのですが*1、とりあえず潤くん主演おめでとうー。前作を裏切る(笑)映画となりますよう。それにしても、年の暮れ・年明けと映画の撮影続きになるのかしら? 働くなぁ。
 『忘れられない人』ですが、Iちゃんも私も「きゅんとしたね」というのが共通の感想でした。それ以上のことは、今もまだうまく言葉として出てこないのだけど・・・。こういう気持ちを表現できないで、何のためにニッキ書いてるんだ!?って話なのですが。もうちょっと時間をください・・・はぅ。

*1:早く調べろ