頭の中は智でいっぱい

 知念くんの頭の中ね。始めから終わりまでキャプテンでいっぱいであった。。。恋する女の子のように嬉しそうな顔で、大野くん大野くんといっているのがなんともかわいかったです。剛さんのいう通り、あの歳でキャプテンの良さがわかる感受性の高い男、知念くん。そしてその気持ちに揺るぎがない。大物になってほしいものです。(やっぱりあぁいうとき、潤くんや翔ちゃんの名前は出るけど、二ノや相ちゃんは除かれるのねーと思ってしまった・笑)
 昨日の兄弟はおもしろかったです。昨日今日で3回も見ちゃったよ(笑)。JUMPくんは半分くらいしか顔と名前が一致しないんですが、ちっちゃいのにみんな礼儀正しいですね。しっかり話せるし。この歳になると、礼儀正しいというだけで、年下の好感度はぐーんと上がります(笑)←もうおばちゃん
 しかし本当に藪くんも八乙女くんも大きくなったなぁ。嵐で久々に翔ちゃん見たときの衝撃に匹敵します(笑)。Fコンから毎年KinKiコンに行ってるんですが、Gコンかな? 光一さんがMCで藪くんをかわいい・若いっていってて。「折ったらきゅうりみたいにポキッっていいそうだよね*1」っていって、「何で後輩折らなあかんねん!」と剛さんに怒られてましたけど。そのときとは比べ物にならない・・・。私、はるなつあきふゆが好きだったんですが、もう原キーじゃ歌えないよねぇ。
 嵐のドームコンの帰り、Kちゃんとアイドル雑誌見ながら帰ってきたんですが(笑)。JUMPくんのプロフィールを見ていて、憧れの先輩=堂本光一という子が数人いて驚きました(知念くんは当然「大野くん」であった)。小中学生にとって、三十路手前のKinKiはそういう対象ではないのかと思っていて。もしかしてデビューしてすぐくらいの、ラキラキしたKinKiを見てそういったのかな?と思ったけど、FコンとかGコンじゃ、もうおっさんオーラ出してましたよね(笑)。意外でした。。。
 その他光一さんのツッコミやら何やら本当におもしろかったのですが・・・剛さんは光一さんの保護者ですか!?(笑) 光一さん観察がおもしろくてたまらなそうな剛さんがおもしろくてたまりませんでした。
 今日はイラっとして帰ってきたんですが、リピしたら納まりました(お手軽)。・・・ここ1ヶ月ほど体調崩してお休みしている先輩がいらっしゃいまして。その方の仕事内容を知らないため、見よう見まねでやっていたんですが、正しいのかわからないし、期日なども不明のため、2つ上の先輩と上司に相談へ行ったら。話し始めた途端、イキナリご機嫌斜めになって、八つ当たりされましてね・・・。私たちの説明も要領得なかったかもしれませんが、その人の分をカバーしようと必死なのに、何で責められないといけないのか、訳わかりません。あー、アホらしい。

*1:自分は老けてカスカスだから、折っても音がしないと思うそうだ・笑