木々も色づき始め

 毎日あっという間に1日が終わります。人の仕事をやるって要領得ないし、それなりに緊張するので、時間がかかってしまうこともあり。残業するとうるさいから、帳尻合わせようとすると結構バタバタしてしまいます。その間にも上司が「人に聞く必要ないし」ということをご自身のペースで聞きに来られたりして、7年目になっても力の抜き差しがよくわからない私にとっては振り回されることもしばしば。ムーディに弟子入りしたい。でも仕事は何とかうまくまわってると思います。
 二ノのいうとおり、昨日から東京も急に寒くなりました。先週末やっと衣替えをして、夏物しまってウール類を出しましたよ(苦笑)。それでもまだ冬のコートじゃなくてもイケるんだから、温暖化は進んでいるんだろうなぁと思います。。。・・・今日のニッキはセンチメンタルでしたね。なんかあったのか、にのみ。
 さて、お風呂に入ってきます。火曜日は殊に寝るのが遅くなってしまってダメですな。