光学5倍ズーム

 久々にマジで怒りました。・・・怒るじゃなくて叱るの方が正しいか。本気で何かを伝えようとするのは疲れますね。叱るなんて本当はしたくないし。先輩たちみんなの気持ちが新人ちゃんに伝わるといいのだけど。

 デジカメ買っちゃいました。数年前に買って使っているNikonのCOOLPIX2500とは大きさも重さも大違いだよー! 旅行してもあまり写真を撮る方ではありませんが、これを期に残しておきたい景色を撮れたらいいな。
 応援CMは何故か翔ちゃんと二ノ以外はコンプリしました(笑)。食わず嫌い、予想通り!?負けましたね。。。翔ちゃんの嫌いなものって何だ?と思ったのですが*1、剛さんと同じく生春巻き(っていうかパクチー)だったのね。罰ゲームのA・RA・SHI、宿題君でやっていた目隠し耳栓じゃないけど、二ノとかなり合っているところがすげえって思いました。8年歌うってそういうことなのね。

*1:剛さんと二ノはわかったんですが