花のある生活

 帰り道、途中下車してユザワヤにあるみっふぃさんのレンタルボックスへ寄りました。日曜日お家に遊びに行くので、両親の結婚記念日プレゼントと自分用にオーダーしているのですが、お店に置いてあるのも買ってしまいました〜。花と木の実に誘われて鳥さんが来たって感じの詩的なアレンジで、かわいかったから即決。友だちへのクリスマスプレゼントに!と思っているのですが、喜んでもらえるといいな(その前にクリスマスまでに会えるといいのですが)。
 予定していた打ち合わせがなくなったので、急だけど金曜日にお休みを取りました。打ち合わせばかりで今月は取れないと思っていたのでラッキー。マッサージに行くか迷ったけど、最近また胃が痛むし*1、眼精疲労のせいかときどき頭痛もするので、お家でのんびりゴロゴロしようと思います。でも冬の洋服やブーツを見にも行きたい・・・。

*1:家に帰ると軽くなるので、完全にストレスですな・・・