ただいま

 30分頃家に着きました。たくさん話して本当に楽しかったー! 飲むとものすごくしゃべるので、本当によくしゃべったと思います。そりゃもう迷惑なくらいに(笑)。でも何を話すにも安心できるのがいいです。遠慮しなくていいというか。みんな私がこうだって、よく知ってるからね。お店も雰囲気がとてもよくて、お料理もおいしかったです。お店の人もみんないい人だった。
 今、ゲームニッキを読みながら一人笑ってます(アブナイ)。そして喜んでます(もっとアブナイ)。Fコンの大晦日だったかな? 以前嵐とタキツバがMCに出てきたことがありましたね。確かキャプテンが「おまえら盛り上がってんのかー!?」みたいなことをいって、4人に「先輩のコンサートだから!」と止められてたような気がします。あの頃は嵐がそういう人たちだと知らなかったので、ちょっとびっくりしたんだよなぁ。今なら全然びっくりしないけどね〜(笑)。