しゃばけ

 手越くんの演技は初めて見ましたが、病弱でナイーブな若旦那を好演してましたね〜。瞳がとっても印象的でした。私の好きなまつげだったのもまたw 脇を固める役者さんも豪華でしたね(でもおとっつぁんがいい人に見えなかったりして・・・←医龍のせい)。お話もわかりやすくておもしろかったし、すごい丁寧に作られた感じがしました。音楽にオーボエがたくさん使われてたのも嬉しかったりして。第1弾ってことは続くのかしら? だとしたら楽しみですね。
 今日は一日大掃除をしていました。先取りしすぎですが(笑)、窓拭きとか雑巾がけって晴れてないとダメだし、来月の休みが晴れてるとは限らないので。CDを片付けたらものすごい量がありまして。棚に入りきらないから、クラシックのCDは段ボールですよ(笑)。雑誌はほんの少ししか片付けられなかったので、これはまた追い追い・・・。