どうしても主人公が思い出せない

 ・・・と、エントリしようと思っていたらZEROでやりましたね(笑)。Iちゃんからヤッターマンの話を聞いて*1、あの女の人は思い出せるのに、主人公が思い出せない自分がいました。我が家はNHK教育でやってるのと、サザエさんと、ドラえもんと、日曜のハウス提供枠*2のアニメくらいしか見せてもらえなかったので、ヤッターマンって見たことないんです(たぶん)。よくアニメソングベスト100とか、アニメの最終回100連発とか、そういう特番があるじゃないですか。そういうのでしか見たことがないのです。
 だから実際にアニメを見ていたIちゃん(他、皆様)と同じようにドキワク出来ないのですが、翔ちゃんでヒーローもの!というのはドキワクしますね(笑)。Iちゃんとも「翔ちゃんはへタレだけど(笑)、でも5人の中ではやっぱ翔ちゃんしかできないよね!」といっておりました。はー、楽しみだなー。

*1:朝はTV見ないので、たいていのWSは見逃す

*2:今はもうないのかな