次回はいつですか

 月曜日の深夜からきみはペットの再放送が始まったのですが、初回をやったきりで2回目以降の放送がありません・・・。録画してなかったから今回で録画したいと思ってたんですが、何度目かの再放送だし深夜だし、時間が空いたらやるって感じなのかなー。
 写真がかわいくて思わず女性自身買っちゃったんですが、この歳になると微妙だよねー(笑)。高校生くらいが買っていくなら「嵐ファンなのかな」って思われるのだろうけど。でも5人とも楽しそうでかわいくって、買わずにはいられなかったんだよ〜(私とKちゃんで行う嵐会はものすごく静かですが、二人とも楽しんでることは楽しんでます・笑)。
 月ジョンに続いて大宮はヒゲ面で。私はヒゲに偏見もないし(偏見?)、特別好きでもないけど、二ノはあまり似合わないかなー。キャプテンは違和感ないですけどね。しかしこうやってJのタレントさんが役づくりでなく、ヒゲ面を見せるようになったのは、剛さんによるところが大きいのかしら。・・・剛さんといえば、月ジョンでキャプテンと二ノが昔尊敬してた先輩に剛さんの名前があがって、すごく嬉しかったり。私も踊る剛さん大好きよ!*1 ケリーさんやKinKiさんの音楽から、踊ることは少なくなったけど(特にTVでは)、コンサートで見るとやっぱりゾクゾクするよね。リズム感はいいし、適度に色っぽいし。ファイの剛さんソロ曲大好きなんですけど、これは踊ってくれるのかしらどうなのかしら。
 新しいおこげCM、何度も見ているのに捕獲はまだだったのですが、先ほどやっと捕獲しました。いつも「もっちり」というところの顔を見て、「ぷくく」と笑ってしまいます(笑)。

*1:何の対抗なのか