買ったはいいけどわさび食べられないんだよね

 今だに寿司はさび抜き。

 年末年始のドームではみんなこれを食べてるんだろうな〜*1。ドームといえばチケットが届いたのですが、大晦日は天井だけど真ん中に近く、元旦は1階スタンド前方だけど真横でした*2。どうせなら逆がよかったな〜(笑)。私にとってKinKiコンは二人を見るための場所ではないので、どんなに遠くとも、なるべくステージ正面がいい!と思います。特に元旦はそう。全体を見たい。あとバースディね(笑)。モニターでもいいから、どうか来年も剛さんがこーちゃんを祝う姿がきちんと見えますように(そこ必死)。でも1回は正面近くに座れるのでよかったです。どんなセットかわからないのは淋しいし(4月の嵐ドームは淋しかった・・・)、音楽で溢れるプラネタリウムみたいな空間を味わいたいもの。

*1:嵐コンではみんなC1000レモンウォーターを飲んでるよね

*2:たぶんどんなセットかわからないくらいの横