永遠なんてものはない

 事件です。にのみんが壊れました。ここ数日、復元したり、iTunesを入れなおしたりしているのですが、どーしても左耳からしか音が出ません。イヤホンのせいかな?と別のイヤホンをさしてみたのですが、やはり聴こえません。購入して2年? いつも持ち歩いて、たくさんの音楽を聴いて、時間を共有してきたにのみん。寿命なのでしょうか・・・。

東京奇譚集 (新潮文庫)

東京奇譚集 (新潮文庫)

 短編集5編。どれもおもしろかったです。村上 春樹の小説を読んで「おもしろかった!」という感想はほぼ皆無だったんですが、これはおもしろかった。これまでの作品とはかなり雰囲気が違って、でもアフターダークとも違って、やっぱり凄い人だなーと思いました。でも人は着実に歳を取っていくんだなーっていうことも感じましたね。
 そういえば私も静電気起こりまくる人間なのですが、今年はまだ被害に遭っていません。ドアノブや金属類を触るときは、ちゃんと放電してから触るよう意識してますからね。二ノもちゃんと放電してから触らないと。ちなみに私は鼻さんだと思っていたので、問題は不正解でした。。。まだまだ修行が足りないようです。