お疲れ様でした

 2007年の出社最終日でした。お疲れ様、自分。もちろん、世の中私よりめちゃくちゃ働いている人ばかりだとわかっていますが、でも、今年1年頑張ったのではないかと思います。ある意味、新人10人と後輩3人のチームリーダーをやっていた去年より、今年の方が数倍きつかった気がする・・・(精神的に)。でも新しいこといっぱいさせてもらったし、概ね感謝しています。来年も頑張ろう。

 フロアに貼ってあった今年のカレンダーを切り取ってもらってきました。ずいぶん前から課長に予約を入れていたのです。絵画の良し悪しってわからないけど、マグリットは心惹かれる画家です。中学の頃からずっと好き。
 ところで、とんがりコーンのCMをちっとも見ません。二ノだけじゃなく、潤くんのもキャプテンのも1回も見てないよ!!(捕獲どころの話ではない、緊急事態) 翔ちゃんと相葉ちゃんのは意識せずとも捕獲できたから、今回もできるだろと思っていたのですが、甘かったです・・・最近TV見てないからかな?