明日何人の人がチーズケーキを食べるのか

 夕食時の姉妹の会話。ミチロリン:つよしえんどりっくすになるんだって。私:知ってる。244ENDLI-Xでしょ?FM-FUJIでいってたの?*1 ミチロリン:何で? ね、まつじゅんのラジオはどこ? 私:えー聞いてないから知らない。ミチロリン:最近しょーびーとじゃないんだよね。私:翔ちゃんはFM-FUJIだけど。ミチロリン:ねぇねぇ、今度新大久保行くんだけど一緒に来る? ・・・私たち姉妹の会話はキャッチボールになってるのか、なってないのか微妙。
 トヨタのCM見ました。爽やかでカッコいいw 白いシャツと翔ちゃんの笑顔が眩しいCMだと思います。くふふ。二ノが出ているauのCMも見ました。今回は早くに見られてびっくり。この分なら捕獲もできるかな〜。とりあえず、トヨタは来週同じ番組を録画してみようと思います。auは逆に流れまくりで何を張ればいいのかわからないけど、何かでひっかかるといいなぁ。
 あまぞんさんでコレ予約しちゃった(笑)。

*1:パン屋さんで働いてるので店内でラジオが流れてる