いよいよいよ

 今日の夕食時の姉妹の会話。ミチロリン:3日立川に行くけど行くよね? 私:うーん、行かない。 ミチロリン:何でー? 私:(演奏会の)翌日だし、試験勉強しなきゃいけないもん。 ミチロリン:すぐ済むから行くよね? 私:何しに行くの? ミチロリン陳建一の麻婆豆腐食べに行くの。・・・と、ここで父乱入。 父:違うよ(苦笑)。おばあちゃんの一周忌の品物を見に行くんだよ。そのついでに、麻婆豆腐が食べたいっていうから。 ミチロリン:お姉ちゃんも陳建一食べたいっていってたじゃん。食べたらすぐ帰ればいいじゃん。行くよね? 私:・・・行く(←折れた)。じゃぁ起こしてよ。前日遅くて起きられないから。 ミチロリン:うんうん、起こしてあげる! というわけで、演奏会の翌日は立川に行って麻婆豆腐を食べることになりました(笑)。我が家は今日も平和である。
 いよいよ明日本番です。ΦについてたDVDを見ながらネイルを塗りました。傷も1つも出来ず、綺麗に塗れましたよー。いい結果が出せるでしょうか。とにかく自分でも楽しんで、いらっしゃる方々にも楽しんでもらえるように演奏したいと思います。