うららか

 祖母の一周忌でした。亡くなった日と同じくらい暖かい日で、のぼせたのか鼻血を出しました(苦笑)。祖父の一周忌でも出した気がするんだが・・・。体調が悪かったり、精神的に不安定だと鼻血が出るのだけど(バロメーター)、春は両方来るからか、最近よく出るなぁ。

のだめカンタービレ(20) (KC KISS)

のだめカンタービレ(20) (KC KISS)

 久々にきゅーんとなりました。恋がしたい・・・。(えぇ、そっち!?・笑)のだめちゃんの気持ちわかるなーと思うところが、ちょっとだけあります。私も何年も前にいわれたアドバイスを今更「なるほど」と思うことがよくあって。自分で「おせーよ」とツッコんでる(笑)。
 昨夜は一人ずどーんと落ち込んでいたのですが、マイナス要素だけではなく、プラス要素もありました。「やっぱり演奏するのは楽しい」と思って。だからこそ、もっとしっかり吹きたくて落ち込んだんだよなーとわかったら。自分で自分にびっくりしたよ(笑)。