たそがれ中

 届きました。2回見たんですが、あずきのカキ氷が食べたくて仕方がありません。明日はあずきのカキ氷を買ってから見ようと思います。毎年2回も連続休暇がありながら旅に行かないけれど、来年度は1度くらいこんなふうに使ってみようかなぁ。

めがね(3枚組) [DVD]

めがね(3枚組) [DVD]

 そういえば20日の始球式。夕方のニュースでちらりと見ました。ちょうど夕ごはんを食べているときだったんですが。ミチロリン「光一が投げたんじゃないの? っていうかあれ誰?」 母「剛くんでしょ?」 私「違うよ、中丸くんだよ」 母「でも剛くんもいたよね? 剛くんいたでしょ??」 私「いないよ。スシ王子の映画で行ったんだから」 母「えー、剛くんが見えた気がしたのに・・・」 どうやら母の目にはソロでも二人セットで見えるらしい(笑)。
 ネットの芸能ニュースを見て、てっきり光一さんが投げるんだと思ったんですが、中丸くんだったのですね。一人で行くならともかく、二人で行くならそうするのが一番だっただろうな。今年のSHOCKを見て感じたことを、ここでも感じました。そのせいか最近光ちゃんのソロ仕事も安心して見られる。