めがね買いました

 たそがれ中だからではないのですが(笑)、花粉対策用にめがねをやっと買いました。じゃーん。

 初回盤にはディスクが3枚入っているのですが、本編もさることながら、3枚目の「朝のたそがれ」が素晴らしいです。1分劇場が66分入っているんだけど、どれもこれも素晴らしい。教訓めいているのにライトで、まさに「朝のたそがれ」。『かもめ食堂』も好きだったけど、『めがね』はその何倍も好きです。一生何度も見返すんだろうなぁ。
 ユニクロでもお買い物をしました。紀香さんがCMしているパンツ。最近のダイエット効果でひとつ下のサイズが買えました。体重はそれほど減ってないのですが、体型が変わってきたってことかしら。あとワンサイズ下げられるように、引き続きWii Fit頑張ろうー。