Furishikiru桜


 先日のライブで買ったストラップには携帯じゃなくて鍵をつけてるんですが、長いので斜めがけできて便利です(笑)。サンカクの収納にはリップクリームを入れてます(みつめてハニーじゃないよ)。唇がカサカサすると吹けないので、いたるところにリップクリームを入れてるのです。いっぺんに5本くらい使ってる(笑)。nanoには結局「ふぁい」という名前をつけたのですが、桜見ながら『Kurikaesu春』を聴いてました。お花見には『ソメイヨシノ』よりこっちの方が気分。珍しくデジカメを持っていったので写真も撮りました。ミチロリンが作ってくれたカバーにはむりくりKinKiロビンがついてます。・・・なんかめちゃめちゃKinKiファンな持ち物っすね。携帯のストラップは水槽の一番初めのライブで買ったサンカクとこーちゃんのソロコンのだし!
 さて、練習しよう(もう帰って来た)。