楽器は修理受付のところですぐ直してくれました。落としちゃったんです・・・といったら、光を当ててひとしきり見た後、「ここのキーだけですねー曲がったのー」といって、手でぐいーっと元に曲げ直したのでびっくりしました。女性の職人さんだったんですが、随分と豪快な・・・。「これで出ると思いますよーお店の方で吹いて帰ってくださいねー」といわれたので、お礼をいってお店の方へ行き、吹いてみたらちゃんと出ました。よかった・・・。そのまま帰ろうかと思いましたが、せっかく来たことだしと思って1本リードを買いました。新宿のお店でリードを買ったのは1年ぶり。昨夜はニッキにも不穏な空気を持ち込んですみませんでした。直って、ホントにホントによかったです。

赤い長靴 (文春文庫)

赤い長靴 (文春文庫)

 本を複数同時に読むくせがあるのですが・・・鹿男よりこっちの方が先に読み終わってしまいました。川原での読書ははかどります。結婚したことないけど、ちょっとだけ共感できる部分があった。日和子の温度の低さ。