復活。。。

 キャパ不足といっていたら、本当に体調を崩してしまいました(恥)。木曜の夕方から「何か胃が変だなー」と思っていたんですが、入浴中に吐いてしまって(食事中の方すみません)。金曜の朝はそれほどでもなかったので出社したんですが、仕事してたらキュッと絞られるように痛くなるときと何でもないときと交互にやってくるようになって。そのまま17時までは働いたものの、帰宅してから昨夜までずっと寝ていました。胃の痛みと吐き気で夜中に目が覚めるなんて久しぶりでしたよ。ゆっくりしたお陰で今は胃の痛みも取れ、ごはんも食べられるようになりましたが・・・。2週間ほど忙しかったし、精神面で激務でしたが、これくらいで体壊してたら弱いですよねぇ。はぁ〜。
 昨日は夕方から練習だったのですが、お休みしてしまいました。体調だから仕方ないものの、室内楽だと1人抜けるのはものすごくひびくので、申し訳なかったです。私も早い段階で合わせてどんな曲なのかつかみ、本番前にまた合わせたいと思っていたので、すごく残念(&不安)。今まで2回出たけど、サロコンにはあまり運がないのよね・・・。次の練習までに頑張って自主練して、合わせられるようにしておかないと。
 練習前に見ようと思っていたスシ王子!も見られなかったので、明日帰りに見てこようと思います。大きなスクリーンでこーちゃんを見たら、完全復活できるに違いない。次の日はお休みだしね(30日も有休取っているのだけど)。