キャパ不足

 レインボーな太巻きおいしかったー! わさびは全く感じなかったよ。もう一度食べたいおいしさです(高いけどな)。私は好き。
 締め切り後の方が忙しいと覚悟はしていたものの、なんだかもうよくわからなくなってきました(笑)。いろんな人にいろんなことをいわれるので、キャパが極狭の私は日々パニック状態。要領が悪いってやっぱり損ですね。複数のことをささっと分類分けして、別々に考えられるようになりたい。それなのに話が通じないからと通訳頼まれたりもして・・・日本人同士なんだから、自分たちで意思疎通を図ってくれよ!って感じ(笑)。でも明日は早目に上がってモツ鍋を食べに行きます。
 こーちゃんも由衣にゃんも可愛いなぁと思いながらぷっすまを見ました。本当に可愛い(←若干おかしなテンション)。朝、久々にスポーツ新聞を買いました。WSは録れてるはずだけど未確認。。。