寒いっす

 母の日ですが・・・毎年のことながら特別なことはしてません。ミチロリンカーネーションを買い*1、チーズケーキを焼いていましたが、私は助手しかしなかった(笑)。贈り物って好きだけど、家族にするのはちょっと照れくさいね。
 買い物に出かけたミチロリンが「誕生日プレゼント!」といってコレをくれました(今日が誕生日じゃないけど)。

 地元のデパートにお菓子のオマケとかフィギュアとかトレカとか、そういうものを売っているお店があるのですが、そこで買ってきたらしい。ミスドのドーナツなんて滅多に買わないけれど、私はオールドファッションが好きです。ふわふわしたドーナツより、ずっしりしたドーナツが好き。ドーナツ屋さんじゃなくて、パン屋さんで売っているようなやつ。だから沖縄の・・・ウミガメじゃなくて何でしたっけ? 沖縄ドーナツも好きです。ストラップみたいだけど、どこに付けようかなぁ。

C×D×G no ARASHI! Vol.1 [DVD]

C×D×G no ARASHI! Vol.1 [DVD]

 4ヶ月ほどためていた兄弟をやっとDVD-Rに焼きました。こんなふうに必死に保存しているけど、見返すのは老後の気がする・・・(笑)。でもエイトさんが出た回の堂本兄弟と、Dの嵐はときどき見返したくなります。買ったDVDって何度も見ないけど、コレはときどき見てます。みんなそんなには変わってないけど、特に翔ちゃんは変わらないね。
 土日と寒かったですが、明日はどうなのかしら。とりあえず今週も頑張らねば。

*1:二人でガーデニングに凝ってるので、母からのリクエストらしい