思いがけず

 読売新聞をとっている友だちが「渡そうと思っていて忘れてた!」とコレをくれました。

 4月25日の夕刊に載ったこーちゃんのインタビュー。ふにゃーという笑い顔もいいですが、キリリとした表情もいいですね。今の髪型とっても好き。襟足長めで、色も黒めで。またスシ王子見たくなっちゃった(笑)。でも今は時間があったら隠し砦を見ないとなので。早くDVDになるといいな〜。
 帰ったら父がブラームスの3番と4番とハイドンバリエーションを聴いていました。最近よくブラームスを聴いてるな・・・。私もブラームス好きだ。特にハイドンバリエーションは大学2年生のときに吹いたので思い出深いです。あれが10年前かと思うと、本当に月日の経つのは早いな。