乗り遅れすぎ

米寿 司 写真集in「銀幕版 スシ王子!~ニューヨークへ行く~」

米寿 司 写真集in「銀幕版 スシ王子!~ニューヨークへ行く~」

 帰りに寄った新☆堂で売れ残っていたので(笑)やっと買いました。地元のお店はいろいろ売れ残ってるので、ノンビリ屋の私にはいいところです。いろんなものの初回盤がいつまでもあるしね。嵐のカレンダーでさえもまだありましたよ。でもファイコンのDVDは売り切れでした。みんな必死だったんだなぁ(笑)。私もBGM代わりにずーっとかけてます。CDで聴くのもいいけれど、ライブの声っていうのは格別だもん。『the EDGE〜』の剛さんの声なんて鳥肌ものです。
 内容ですが・・・やっぱり光ちゃんってカッコいいんですねー(今更)。なんか・・・TVだと最早オッサンなうえに、最近DVDで剛さんにデッレデレなところばかり見てるので、ちょっとした衝撃を受けましたよ(笑)。光ちゃんは撮られてるって知らないときの顔がいいですね。撮られてるって知ってるときは全部同じ顔で同じポーズだから。また映画見たくなってきちゃった。早くDVDが発売されないかな〜。
 今日は兄弟がちょっと遅いのですね〜。その前にお風呂に入ろうっと*1

*1:最近早く寝ないと翌日つらくなってきた・・・30の壁?