忙しい夏

 帰ったらミチロリンがオールスターを見ていました。台所から夕ごはんを持ってきて座ったとき、ちょうど最終回サヨナラ!っていう超盛り上がる場面だったんですが。私は「昨日までここでKinKiがコンサートしてたんだよなー」と思っていました。当然のことながらそんな形跡はどこにもなく、仕事っていうのはすごいもんだなーと、確実に時は流れてゆくんだなーと思って、しみじみな夕ごはん。我ながらイタすぎる(笑)。
 次は長野ですね*1。近いから行きたかったのだけど、東京からも行けるし土日だし絶対無理!と諦めて、静岡にかけたのでした。結果的にそれで正解だったみたいですね・・・。長野に参加される皆様、楽しんできてくださいね☆ 今回はレポ探して彷徨おうかなーといっていたけれど、今のところいつもお邪魔してるブログさんが代わる代わる参加されているので、自然に感想やレポが読めてて嬉しいですw 大阪、本当に楽しかったみたいですね。長野もきっと楽しいことでしょう。レポ読むの楽しみ。
 そして明後日からいよいよ33分探偵が始まりますね〜。明日明後日と番宣に忙しい剛さん。長い間居間のレコを使うのは申し訳ないので、部屋ので録ろうと思っているのですが・・・怖いな〜。夜はいいのですが、昼間の暑いときに動かすと機械がものすごく熱くなり、そうなると機嫌が悪くなるみたいで。今日のうちに出来るだけ容量開けておかなきゃ。
 明日以降のためにメモメモ。

 こんな感じでうかれてますけど、明日から地元はお祭りです。既に大通りでは夜店の準備が始まっていて、わくわくしながら帰ってきました。今年は一番盛り上がる日曜の夜を見に行けないかもしれないのですが、楽しみなことには変わりなく。素敵な週末になりそうです。あと1日頑張って働くぞー。

*1:自分が行かない公演までもちゃんと把握してるのって今回が初めてかもー