もうすぐエンディング

 昼間は一日いいお天気で暑かったのですが、夕方になったらぽつぽつ降り始め、今も降ってます。一時期テレビの音が聴こえないくらい降ったけど・・・23区も警報出てますよね? エド・はるみさん大丈夫かな・・・。24時間テレビは家事*1や練習の合間に結構見てましたが、私が見るときはあまり嵐メインのときじゃなくて(苦笑)。ドラマも途中で探偵さんが始まっちゃったし、嵐が応援したチャレンジ(二ノと翔ちゃんと潤くんのは見たよ)とか実験なんかも運悪く見られてないのですが。後日編集しつつゆっくり見ます。
 今回の手紙は二ノですか〜。とてもいい手紙でしたね。周りがよく見えてて、自分の考えを持ってる人だからこそ書ける手紙だなって思って。じーんとしました。

*1:金曜から両親が旅行だったのです