9月ですね

 何も今日辞めなくても・・・!と、ZEROを見るためTVの前にスタンバっていた嵐ファン全員が思ったんじゃないかと思う今宵。後日放送してくれるのでしょうけれど、翌日、しかも翔ちゃんのいる今日だからこそ意味があったのだものね・・・。とはいっても、オトナの事情にとやかくいうつもりはありません(私も一応オトナだし)。随分と短命ではありましたが、当人でなければわからない思いというものがあるのだろうし、周りが大騒ぎしてもねぇ。辞めちゃったものは辞めちゃったんだし、理由やなぜこのタイミングで?ってことより、これからの方が気になります。世の中たくましく生きていかなければならないんですもの。
 とりあえずHDDの容量を増やさなきゃと、前日のWSと今日のWS*1のいらない部分をざくざくカットしておりました。その合間におこげの新CMを発見。おこげをパキッと割る音がいいですね。おいしそうって思う。光一さんのカップシチューも流れてるようで・・・ハウスさんはテレ東でよく流れるんですが、どれぐらい張ればいいだろう(その前に容量空けなきゃ)。

*1:スッキリは録画忘れた。えへ