残暑

 雨ばかり降っていたかと思えば、3日ほど蒸し暑いことこの上ない残暑。体がついていきません・・・。お陰で疲れやすいです。そろそろ夏の洋服もしまって、秋色の服を着なければ・・・と思うものの、そんな気にはちっともなれず、また秋物も持ってません(笑)。毎年暑くて秋物なんて見る気がしないと思っているうちに、冬物が売られ始めちゃうのです。フフフ。

嵐5大ドームツアー写真集「ARASHI IS ALIVE!」(CD付)

嵐5大ドームツアー写真集「ARASHI IS ALIVE!」(CD付)

 これとぴあを買ってきたけど、まだ見てません。来月はいよいよKinKi@静岡なのですが、どーにものんびりなもので、宿泊等の手配をしていませんでした。旅行会社へも行ったけど、場所が場所なのでツアーはほぼなく、慌ててネットで宿探し。駅から近いところは軒並み満室だったけど、*1、駅から少し歩くところに空きを発見。シングルしかなかったけれど、お値段も普通だし設備も良さそうなので決めました*2。とりあえず寝るところがあってよかったよ・・・。あとは新幹線。

*1:平日だけど、結構いるんですね、遠征組・・・←遠征慣れしてないゆえの無知

*2:ラッキーなことに禁煙ルームだったし!