チェンジ

 あれから2年。相変わらず笑ったり怒ったり楽しんだり悲しんだり後悔したり褒められたり失敗したり。振り返るとちゃんと生きてるのかなぁと思ったりもするけど。たぶん、私なりにそれなりに。頑張れているだろうと願って。また会える日までは頑張らなきゃ。
 少し日があいてしまいました。家に帰ってからやることがあったのと、特別書くことがなかったので、ついつい怠け心が。やることというのはオケのホームページ作りでして、六郎くんをリピりながら作業していました。まだ一部のページしか作ってないけど、そのうち日の目を見るかも?
 来月の試験勉強も始めないといけないし、しばらくは緩やか更新かもしれません。そういえば、33分探偵のDVD化が決まったとか!? 早くほしいー(気が早い)。店頭で予約するか、あまぞんさんにするか迷ってるのですが・・・もうちょっと情報出てからでいいかしら。