かわゆい

 久しぶりにVS嵐をおもしろい!と思って見ました。・・・負けないとダメってことっすか(爆)。最近翔ちゃん担*1ではないかと思うくらい、翔ちゃんにきゅんきゅんしているんですけど(笑)、今日の翔ちゃんもまぶしかった・・・。新ゲームで恥ずかしい思いをさせられてる相ちゃんもかわいかったなぁ(ひど)。それぞれにみんなツボがあって。ゲストの井上 和香ちゃんも好きなんですよねー。今日のは保存しておこうっと。
 今日は練習日でした。総会以来に先輩に会ったーw メインはいろいろ難しいところがたくさんある*2けれど、本番まで頑張るー。

*1:普段何々担という言い方はしないのだけど

*2:指使いもだし、タンギングもだし、カウントもわかりづらい!