中秋の名月

 またもディズニーシーへ行っていたのですが。天気予報が雨だの曇りだのコロコロと変わっていたんだけど、行ってみたらものすごい晴れで(どちらかといえば晴れ女)、汗だくだくになりながらまわりました。9月半ばにこんなに汗をかくとは思いませんでしたよ(苦笑)。三連休の中日ということで混んでましたが、アトラクションも結構乗れたし、ショーも3つ見られました。これだけは絶対乗れないと思っていたタワー・オブ・テラーにも乗りましたよー! ・・・今後自主的に乗ることはないと思います(笑)。めちゃくちゃ怖かった・・・! ずっとシートベルトを握り締めて下を向いていました。窓が開いたのは見てたけど、外の景色なんてさっぱりわからなかったです・・・。終わった後ちょっと酔い、魂抜かれたようにほわほわしてました。でもやっぱりディズニーリゾートはいいですね! 楽しい。

 帰宅したら届いてました。思ったより鮮やかな黄色。パジャマ用のTシャツたちがだいぶ古くなったので早速おろそうかな。・・・24時間テレビからもう2週間か〜。月日が経つのは早いですね。