また雨・・・

 疲れて昨夜早く寝たせいか、いつもの休日より早く目が覚め、朝から勉強などしてみました(笑)。気付けば試験まであと3週間ちょっと。今回の科目は覚えることがたくさんあるのでかなりキツイ(記憶力なし)。しばらくは書いたり書かなかったりだと思いますが、そのときはハイクでぼそっとつぶやきます。
 今日は一歩も外へ出なかったので、久々にWii Fitをやりました。何ヶ月ぶり?(笑)購入当初は結構真面目にダイエットしてたこともあり、毎日ちゃんとやっていたんだけど、試験勉強やら何やらで時間がなくなったら遠のいてしまい。そのままやってませんでした・・・。体重はキープしてるんだけど*1、もう少し落としたいし、体型はまだまだマズい。あとは運動なんですよね、きっと。ということで、基礎代謝の上がる冬に向けて、またやろうと思います。
 宿題くんやってるけど眠いので寝ます・・・。早寝早起きもダイエットのうち。

*1:ダイエットフードは止めたけど、戻ってはいない