ラスト1週

 27日からの連休に向けてラストスパート週間。私の担当業務にも締め切りはあるのですが、あまりキッチリ決まってなくて、「25日前後」とか「月末まで」とかなので、すべて24日までに片付けるつもりで頑張ってるのですが。片付ける側から新たに湧いてくる・・・(小粒だけど。そして答えがない)。今月に限って何故?(涙)データまとめろとか伝票調べるとか、コツコツ手作業はいいのです。とにかく人が絡むものがつらい。
 昨日買ったルナソルハイスタイライズマスカラEL(ページの下の方にあります)を使ってみました。極限まで長くなっているかはわかりませんが、綺麗に伸びるし、落ちにくいし、いい買い物をした!って感じです。今まで使っていたのは日中繊維が落ちてきちゃって(笑)、頻繁に目薬を指さないといけない私にとってはちょっとした恐怖だったのだけど、これは平気! いいお買い物をしたとかなり満足です。