行ってきます

 半年ぶりにリフレクソロジーサロンへ行ってきました。基本平日だけなのでなかなか行けないのだけど、半年ぶりだったとは・・・! いつものようにお茶→フットバス→マッサージ(足と背中)→フェイシャル→お茶のコースで。相変わらず「肩凝っているね〜」といわれましたが(自分でもマッサージしてもらいながらゴリゴリいってるのがわかった・笑)、顔は「つばさちゃん、肌のお手入れ方法変えた〜?」といわれたほど、毛穴や乾燥が改善されてるそうです。やっぱりあの洗顔方法は私に合ってるんですね。よしよし。
 マッサージしてもらうときのオイルが身体はジャスミンとレモンで、顔はラベンダーだったので、今もほんわり甘い香りがするのですが。身体も気持ちもゆったりのんびり癒されました。お陰でSHOCKのDVD*1フラゲするのをすっかり忘れたけれども(焦)。まぁフラゲしても見るのは週末なので、静岡から帰って来たら取りに行こうと思います。5日間取り置きだから大丈夫だよな。。。
 いよいよ明日は静岡です。先ほど荷造りも終えました。帰りは東京で買えなかったグッズやら*2、会社への大量のお土産やら*3でいっぱいになる予定なので、出来る限り少なくしたのですが・・・二泊なのでそれなりの荷物になりました。一泊だったら、嵐のいもむしエコバックくらいで行けちゃうんですけどね(笑)。さすがに二日分の洋服は入らなかったよ・・・。
 東京ドーム以来なので3ヶ月ぶりの生KinKiさん。各地を飛び回っている皆さんの日記を拝見しているから、ものすごくインターバルが長いような気がするけど、普段は1年ぶりなんだから、やっぱり全国ツアーってすごいよなぁ。第一弾は東京と静岡のみなので、30日が私にはラストです。エコパアリーナに集まった皆さんと一緒に盛り上がって楽しみたいな。剛さんや光ちゃんにとっても楽しいコンサートでありますよう。会場では新しい方にお会いするので、それも楽しみです。KinKiを通じて輪が広がるというか、お知り合いになれるのは本当に嬉しい!
 ホテルにインタネットルームもあるようですが(いくらなんだろ)、基本は携帯からのちまちま更新になると思います。掛川ってガイドブックを見てもあまり載ってなくて、向こうの駅で探そうと思っているのですが、おいしいものが食べられるといいな〜。では行ってきます。

*1:あとエイトさんのCD。初回盤Bを予約しちゃいました

*2:第二段の東京でも同じものが買えるのかな?

*3:何十人分買えばいいんだろうって感じなのですよ